【月曜インスト】Walking In The Park With Eloise / The Country Hams

ちょうど「Band On The Run」時期にポール・マッカートニーがカントリー・ハムズの変名で出したシングル('74)です。チェット・アトキンス(g)とフロイド・クレイマー(p)がゲストでノスタルジックな出来になっています。なんでもポール父が作った曲で、病気がちだった父を励ますためにやったとか。ディキシー風でもあります。ジェフ・ブリットンとジミー・マカロックは参加してるのかどうか不明。当時ウィングスの変名として公式に出されたわけではないらしいので、後にあれはポールがやったんだ、と知られるようになったんだと。

https://www.youtube.com/watch?v=WDU8BrIhHvw