【英サイケの50曲】15・Requiem / Chocolate Watch Band('68)

バレンタインにちなんでチョコレート・ウォッチ・バンドを。これをサイケとみるかフォーチュンズ、マーマレイド・タイプのポップ・バンドとみるか、意見ありそうですが、いいんです。一般的にはほとんど無名でDeccaに2枚のシングルを残しています。メンバーにはヴィグラス&オズボーンのゲイリー・オズボーンがおりました。クレジット見るとセプテンバー・プロダクションのサンデー・ロバートンのprod。日本のコレクターズによく似た感じの曲があった事を思い出しました。ちなみに米ガレージバンドの方はWatchbandと一語です。

https://www.youtube.com/watch?v=Fkvl8VoAxbE