このスティールを聞け! coming soon

大体曲目が決まりました。60分程度ですが、僕的には慣れ親しんだものばかりで、イマイチスリルに欠けるというか、10年前につくったカセットと大して変わらんぞ!って感じですから、いくらか手直しします。カントリーロックにはこだわってないけど、どうしても楽器の性格上そっちへ流れますね。少なくともカントリー・ロック=スティールという認識が僕にはあって、レココレ誌のカントリー・ロック特集は???という選盤だったことを思い出します。隠し玉あり、関係者は期待してください(^^) 
コメントで書いた、スライド地帯三部作は、あくまでも構想です、といいながらドブロの曲探してる毎日です(意外と探せないのだ)。