第13回セレクト合戦

13回目のセレクトは、タイトルつながり。全くもってSongs To Rememberという自前企画で鍛えてるので、まあ気にしないはずだったけど、12曲そろえるのが結局難しかった。
最初は、女性名だけでそろえる案でスタートしたが、そうすると歌が男ばかりになるので、断念。次は男女交互にした「紅白」スタイルの名前シリーズにしたけど、複雑すぎて断念。
干支をテーマにしたものも考えたが、猪が出てこないのと、曲順に制約があるのでボツ。
職業テーマ(「職業選択の自由」というタイトルまで考えた)も、結構そろったけど(ビリー・ブラッグの”ミルクマン”、フリートウッド・マックの”ファーマーズ・ドーター”とかね)ツメが甘くてこれもボツ。またどこかで使いたいなあ。
一部の人には送ったけどメンバーには、週明けに送ります。