めんちかつさん・セレクト

本日曲目発表がありました。
広末涼子にもバリバリアイドルな時代があったことを思い出させる(1)で始まり、ライヴ音源でつなげる手法は新鮮でした。その(1)はモータウンっぽいビートがなんとも懐かしいです。(2)(3(4)はめんちさんお得意のブラジルものですが、ジルベルト・ジルによるファンク(4)は圧巻です。(5)はター坊の、オリジナルは、「Romantique」あたりだった気がしますが、ここでは山弦をフィーチャーしたアコースティック。(9)はてっきり野宮嬢のライヴかと思ってましたが、ピチカート本体でした。1期のレパートリーを3期のラインナップにて。
(10)は定番カーネーションですが、メロディはOrleansの”Dance With Me”を思い出して和みます。(11)は鈴木祥子の、(13)は、矢野顕子の伝説のライヴから。
東京は夜の7時 I was there,I’m here