#2


■レイニー・カインド・オブ・ラヴ / 渡辺満里奈
祝御懐妊!36歳の初産なので、中毒症など気をつけて欲しいなあ。
デビュー当時からエピック・ソニーの戦略もあって、大量消費されないような楽曲をアルバムには配していたけど、アイドル時代としては晩年にあたる、「APiece Of Cake」では、楽曲の出来不出来が激しくて残念だった。鈴丹の「満里奈開発計画」のCMに使われた"新しいシャツ"と同様、パーフリ(死語)が絡んだ曲。作者は小沢健二でコーラスも聞こえる。
================================
今年も水ものセレクト*1作りました。そろそろネタないかなあ・・・と思いつつ探せばまだあると感じます。いつもの方々には勝手に送りつけますが、ご希望の方はどうぞ、コメントください。曲目発表は、もうしばらく先に。