マッケンジー・フィリップス逮捕

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/world/n_drug__20080904_3/story/080904jijiX777/
mixiのニュースで知った。空港で泥酔状態だったらしい。さすがジョン・フィリップスの娘!
あのおしゃまなキャロルがねえ(お約束) 経歴を見ると元ローン・ジャスティスのシェーン・フォンテーン夫人だったこともあるらしいです。ということはシェーンは本名ミック・バラカン(元バイザンティウム)なので、ピーター・バラカンの義妹だったの!

これはミッシェル・フィリップスの後任として再結成ママス&パパスのフォト。ちなみにママ・キャスの後任は、スパンキー&アワー・ギャングのスパンキー・マクファーレーンでした。

追記:鬼のようにTBが付いてるけど、マッケンジー・フィリップスってそんなに有名だった?? 僕としては「アメリカン・グラフィティ」と「ブルージーンズ・ジャーニー」で十分堪能したのだけど…