#44

Night on the Town

Night on the Town

ロッド・スチュワートの大西洋を渡った第2弾「A Night On The Town」('76)にもジョーは参加してます。この「ガレージ・バンド」ではフレッド・タケット(後にリトル・フィート)、デイヴィッド・リンドレー、スティーヴ・クロッパー、ジェシ・デイヴィスらとともに参加。じっくり聞きましたけどどの辺に参加してるのかはわかりません。イーグルス参加前後から、こういう助っ人参加の場合スライドを要求される事が多いのですけど、そういう曲はないですし、詳細不明。デラックス・エディション(未聴です)が出てるんでそこら辺にヒントがあるのかも。ご存知の方いれば教えてください。

そのデラックス・エディションから”Tonight's The Night”の初期ヴァージョンを。

https://www.youtube.com/watch?v=RAOwzRLnFQM