wish#3

Singles A's & B's

Singles A's & B's

■I Wish It Could Be Christmas Everyday / Wizzard
季節はずれですいません。ロイ・ウッドの事教えてくれたのは、萩原健太さんのラジオ番組でした。基本pops we love youな人なんで、一時期狂ったようにこういうの(スペクターっぽいやつ)ばかり聞いてましたっけ。"I Wish It Could Be Christmas"は、定番のクリスマス・ソングですね。鈴木さえ子の同名曲は別曲ですけど、「スタジオ・ロマンチスト」での別ヴァージョン("I Wish〜in UK")を英国録音した時、エンジニアがウィザードと同じ人だったとか、ピーター・バラカンさんと一緒にやってたラジオ番組(「全英ポップス情報」)でさえちゃんが言ってました。ロイ・ウッドは聞くのは最高ですが、見たくはないです。