【名曲リレー604】it#2

■Did It In Your Minute / Hall & Oates('82)

このあたりになってくると時系列がもうごちゃごちゃで順番も調べんとわかりません。まあそのくらいホール&オーツのヒット曲が世にあふれていたというか、ヒット連発の高打率だったわけです。「Private Eyes」からの3枚目のシングルで#9まで上がってます。親しみやすいメロディーと思わず口ずさんでしまうキャッチーなリフが耳に残りますが、70's後半の白人ソウル的なホール&オーツを好む人はそろそろちょっと違う方向だぞ、と言う感じでしたけど、快進撃はさらに続くのでなかなか言い出せないという感じだったのかも。

https://www.youtube.com/watch?v=UeL-LoDQicg