【名曲リレー250】be#3

■Be Yourself Be Real / Al Kooper

とにかくいつも"Jolie"ばかりと言う風潮には事あるごとく反発してます。アル・クーパーの「Naked Songs」問題。で"Be Yourself Be Real"です。ゴスペル風味でじわじわ盛り上げるいい曲だと思います。歌は相変わらずヘロヘロですけど、"自分自身でありなさい"と歌われます。ところでちょっと検索してたら、その昔僕がネット始めた頃遭遇したCross Review Web Siteに再会。このサイトまだ生きてたのですねえ。テリーさんや船長も書かれてました(確認したら98年との事。20年前か〜)。

https://www.youtube.com/watch?v=i9TySabcW6U